ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

ナイアシンアミドが効いてる!

肌断食を続け、夜は何もつけずに寝ます。

が、冬になり乾燥し始めたので

肌断食はちょっとお休みして

少しつけるようにしています。

生協の化粧品カタログでみつけた

ナイアシンアミド入りの

オールインワンジェル。

最近ナイアシンアミドってよく聞くなあ、と

軽い気持ちで買ってみました。

 

翌朝の肌のすべすべ感。

たった一日でここまで変わるか、と驚き。

続けていると肌が膨らんで

毛穴が目立ちにくくなり

(あくまで自己評価・笑)

つやつやした気がします。

日々の変化がうれしくて、

ひと瓶使い終えるころには

どうなっているのだろうと

楽しみです。