ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

すごいぞBBクリーム

f:id:soliste_taka:20220701103515j:image

肌断食の一環で、石鹸オフ化粧品を使っています。

今までナチュラグラッセ

「メイクアップクリーム」

を使用していました。

今は同社の「BBクリーム」を使用中。

要は違いが分からなかったので

両方買ってみたわけですが、

感想はタイトル通り。

 

BBクリームって、こんなにすごいのか。

うす付きだけど、

コンシーラーを使ったようなカバー力。

次購入するなら、断然こっちです。

 

余談ですが・・・

ストックの量を管理するため、

化粧品の使いはじめをメモしております。

30g入りのクリーム、

なんと7か月以上持ちました。

残り少ないかと思ってから、

意外と長く使えました。

パウダーと違い、途中の化粧直しで

使わないので長持ちするんですね。

ぎりぎりまで次のを買わないよう

心がけます。