ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

革命的!すごいぞイオニティ!

f:id:soliste_taka:20231010222928j:image

最近、髪の美しさが大事だと痛感しました。

そこで試したのが

イオニティのブラシアイロン。

 

店頭でたまたま見つけて、値段がお安いのと

楽そうなので衝動買い。

数分使った結果、、、

 

まっすぐ!艶がある!

 

天パでパーマもかからない髪が、

ストレートになっている。

いや、勿論ストレートの人のような

サラサラ感ではありません。

はたから見たらパサパサの人かもしれない。

でも、自分はわかります。

この艶、柔らかさ。

続けていくうちに、変わるんじゃないかという予感。

 

難点は、ちょっとゴツいので置く場所が…

コードがあるので、場所を取ります。

洗面所に置けない。

断捨離してるので、キツキツに置きたくない。

今は寝室に置いて、寝る前にやってます。

洗面所で何とかスペースを作りたい。

断捨離だな。