ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

宇都宮ジャパンカップに行ってきました

昨年ロードレースを観たので、

今年はクリテリウムに行きました。

さいたまクリテリウムはものすごく盛り上がるので、そのつもりで行ったら、、、

 

駅についてもお祭り感ゼロ。

案内の人もいないし、新聞も配ってない。

会場がどこかもわからない。

ちょっとびっくり。

 

スタートフィニッシュ地点は

二荒山神社の前です。

とても立派なところでした。

長〜い階段があるんです。

登ってみたい、、、

 

働き始めてから、自転車に乗る機会は

めっきり減りました。

体力も落ちて、ろくに走れない。

でも久々に自転車好きの人たちを見て、

私も走りたい!と思いました。

まずはアパレルから?