ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

ドレッサー断捨離しました

f:id:soliste_taka:20210902124657p:image

7月に断捨離しようかと言っていた

ドレッサー。

ついに粗大ゴミに出しました。

 

断捨離をする中で肌断食、

つまり化粧品の断捨離に成功。

一握りの化粧品しか必要なくなりました。

 

さらに夫の在宅ワークが増え、

ドレッサーを置いていた寝室に

入りにくくなりました。

仕方なく洗面所に化粧品を移動、

ドレッサーは物置台と化しました。

 

しかも寝室入口近くに置いていたため、

もしこれがなければ

部屋が広く感じるかも?

と思い、断捨離に至りました。

 

さほど広くはなりませんでしたが、

久々の粗大ゴミで

ちょっと嬉しい。

今、断捨離停滞期なもので。

新学期が始まって子供がいなくなったら

断捨離に励もう。