ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

4日目の朝

昨日初めて一日オフィスにいました。

何のスキルもなく出来ることはないし、

周りが忙しくて何も言われない。

放置です笑。

 

今は全てパソコンですから

モニターに向かってかちゃかちゃやってれば

仕事している風に見えます。

私は本当にやることなくて、

午後は少し船漕いだかも?

とりあえずよく使うアプリケーションの

使い方を見ていました。

今日は何しよう、、、

いっそのこと勉強してていいよ、と言ってほしい。

 

さすがに疲れたようで、昨晩は9時に寝ました。

もう子供のことなんて構ってられない。

職場の雰囲気もわかってきたので

何とかなりそうという気がしてきました。

とりあえず服装はどうでもいいらしい。

 

座りっぱなしで、帰宅後足がつりました。

今朝もつりそうな痛みがあります。

昼休み、散歩に行こうと決めました。

さて、今日は何するかな。