ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

3日目の朝

いつも通り起きられました。

でもちょっと胸が締め付けられるような感じ。

神経性胃炎の前兆です。

いやあ困った。

 

何でも楽しむと決めています。

会社に行くのが楽しい、となりたい。

仕事が最低限1人で回せるようになれば

このストレスからは解放されます。

今だけ、今だけ、なんだけどなあ。

 

仕事がこれだけ出来ないと、

勉強くらいはできるようになりたい。

50のおばさんでは、皆が落ちると思っている。

落ちても誰も驚かない。

むしろ受かれば、すげ〜ってなる、はず。

勉強は楽しんでやろう。

 

まだ胃は痛くないけど、食欲は落ちてます。

全然食べられない。

これ以上痩せたら困るわあ、、、