ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

さよならアクタス

f:id:soliste_taka:20230515184652j:image

嫁入り道具の一つとして買った

アクタスのワゴン。

20年以上付き合ってきましたが、

お別れすることに決めました。

 

お店で一目惚れしてかったのですが、

まずキャスターが前に動かない笑。

デザイン重視で仕方ないのでしょうが、

ワゴンなのに、、、

サイドテーブルや炊飯器置き場など、

色々と使ってきました。

今はベッドサイドに置いています。

断捨離をしていると、もっと小さくという

欲求が出てきます。

せっかくベッドをヘッドボードなしにして

スッキリさせたのに、

ワゴンがどうも邪魔で。

思い切って小さいテーブルワゴンに

買い替えました。

f:id:soliste_taka:20230515185231j:image

どうでしょう。存在感がないのがいい感じ。

ちなみに以前は

f:id:soliste_taka:20230515185546j:image

こんな感じです。

ああ、スッキリした〜。