ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

51才の誕生日を迎えて

f:id:soliste_taka:20230212174137j:image

これを書いたのは少し前ですが

誕生日当日です。

なかなかいい誕生日になりました。

 

この時期にしては気温が高く、風もない

穏やかなサイクリング日和。

夫と牧場までサイクリングすることに。

普段は一緒に走ることはないのですが

誕生日ということで記念ライド。

この牧場は以前から行ってみたかった場所。

夫は何度か行ったことがあるので

案内してもらいました。

牧場でジェラートを食べ、解散。

 

新婚当時のようにいつも一緒にいるのではなく

ゆるく繋がる感じ。

子供が話し相手にならない我が家では

夫が大事な人生のパートナーです。

派手なお祝いはしませんが、

いい誕生日になったな、と思います。

いよいよ51才、始まるぞ。