ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

50才の誕生日③

f:id:soliste_taka:20220212133421p:image

誕生日当日です。

久々に天気が良く、

サイクリングに行ってきました。

 

体がなまっているので、

近場で慣れたコースを選択。

でも住宅地は道を間違えました。

久々に走ると、道路工事が終わっていたり、

公園に花が咲いて撮影する人が集まっていたり。

季節の移ろいを感じます。

誕生日ライドができてよかった。

 

帰ってくると、注文していた掃除機が届いていました。

まさに誕生日プレゼント。

お店で見る以上に小さい!と感じます。

f:id:soliste_taka:20220212133029j:imagef:id:soliste_taka:20220212133033j:image

玄関脇の収納スペースに置いてあります。

こんなにスッキリするなんて、と驚愕。

元々コードレスにしたのは

手間を省くためだったのに、

いざ買い替えてみたら、

置く場所も省けたなんて。

断捨離ってすごい、としみじみ思います。