ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

収納ケースを断捨離

f:id:soliste_taka:20220311115040j:image

捨てる物が見つからない時

私は収納ケースを捨ててみることにします。

今回はクローゼットサイズの

深型ケースを断捨離しました。

 

中身は断捨離してあるので、

こんなに大きなケースは不要だと、

改めて思いました。

今まではケースありきで、

ここに入れるものは何かと考えていました。

一旦全部出しをしてみると、

中身はこれだけしかない、

ということに気付きます。

もったいない気持ちより、

空間が生まれた喜びの方が大きい。

使い切った感もあります。

お役御免、です。