ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

久しぶりのウェッジウッド

f:id:soliste_taka:20220307142320j:image

一年位前から、小皿の買い替えを検討していました。

小皿はサイズが大事、

大きさにこだわり探し続けていました。

このウェッジウッドの皿は

前から候補に上げていたものです。

決めかねていたのは、5枚セットだから。

断捨離で必要分しか買わない癖がつき、

4枚だけほしいのです。

1枚余計だなあ、、、と思い、

踏みとどまっていました。

色々あって、今回決断しました。

 

これは大きさもそうですが、

和でも洋でもどちらでも合う&

食洗機レンジOKという点が気に入りました。

重ねてみるととても薄く、

しまうのにも場所を取らない。

なかなか快適です。