ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

衣替え後のクローゼット

f:id:soliste_taka:20220225083921j:image

今着ている洋服は、

バーにかけてある防虫剤より左側になります。

うち1着はスポーツ用なので

普段着としてはハンガー5本分。

色の断捨離がほぼ終わり、

白と黒(グレーやアイボリーを含む)だけになり

以前よりスッキリしました。

 

シャツ系はたたんでケースに収納。

こちらも色断捨離を徐々に進めています。

春はパステルカラーにときめく季節。

買いたいけど我慢我慢。

シャツ系は4枚で回します。

ノーアイロンで揃えられれば

3枚でもいける、と思ってます。

 

ゆったりシルエットが流行って数年。

せっかくSサイズをみつけても、

結局ダボダボなので、

買える服が少なくて困ります。

そろそろタイトな服が流行るといいなあ。