ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

日本橋でショッピング

私の財布とコートを買うため、

日本橋まで足を伸ばしました。

もっと近場でもいいのですが、

たまにしかない大物の買い物だし

年末というのもあり、

久々に日本橋まで行くことにしました。

 

数年ぶりにいきましたが、

ビルがどんどん新しくなっていて、

高層化が進んでいます。

綺麗なんだけど息苦しい…

昔の、空の広い日本橋が好きです。

 

デパ地下はさすがですね。

池袋や新宿とは違います。

テンション上がって買いまくり。

驚いたのは、いつの間に三越の紙袋は

デザインが変わったのでしょう?

池袋新宿がなくなってから、

三越は行かなくなりました。

いやあ、びっくりです。

 

財布はすぐ見つかったのですが、

狙いのコートはサイズがなかった。

せっかくなので別の店舗にも行くものの

やはり在庫なし。

結局ネットで買いました…