ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

財布を買い替えました

f:id:soliste_taka:20211226154207j:image

私は気に入った物を一途に使い続けるタイプです。

上のランバンの財布は8年位使った気がします。

コードバンは最初硬いけど

丈夫でよかったです。

 

私は財布には決まった条件があり、

それに合致するものはほとんどありません。

探すのが大変なのです。

今回買ったのはDAKSのものですが、

実はランバンの前に使っていた物です。

変わらずまだ売っていることに感動しました。

ずっとメンズの財布を愛用してまして、

メンズは定番品を長く売るので

助かります。

 

中身を入れ替えるついでに断捨離。

元々少なくしていますが、

たまにしか使わないポイントカードは

出すことにしました。

日用品って少ししかポイント付かないし

忘れてもいいや、と割り切りました。

新しい財布が新年に間に合ってよかった。