ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

お気に入りの靴を断捨離

f:id:soliste_taka:20220919162130j:image

独身時代からマーガレットハウエル

大好きでした。

よく新宿伊勢丹に行ったものです。

服も靴もバッグも、よく買いました。

特に靴は珍しく私の足に合うので、

新しい靴を選ぶときは

まずここにいきました。

 

結婚して子供ができると、正直MHLの服は

もったいない、という気持ちに。

私にとっては普段着ではなく、

お出かけ着、仕事着でしたから。

残念ながら発達障害児の親は

ママ友とランチなんて機会もなく、

ソリストになるとお出かけ着は不要です。

いつの間にかMHLの服などは

全て手放していました。

 

そんな中、もう一度デビューしようと

気合を入れて買ったのが、このパンプス。

どのタイミングだったか、もう思い出せない。

下の子が幼稚園か小学校に入る時?

ても結果は惨敗(笑)。

 

私自身、よく歩くのでパンプスより

スニーカーが好きです。

あとウオノメ対策としても。

結局履く機会は訪れず、、、

私の、唯一のおしゃれ靴なので

しがみついていた感はありますが、

靴箱をゆったり使うために

今回断捨離します。

マーガレットハウエルよ、

さようなら。