ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

ご当地ジバニャン大集合

f:id:soliste_taka:20211225151215j:image

我が家は皆ちまちましたものが大好きで、

ついつい集めてしまいます。

クリスマスツリーを断捨離する際

そうしたちまちました物が出てきたので

捨てる前に写真に残しておこうかと。

 

高校生の息子が小3の頃、

妖怪ウォッチが大流行。

ゲームは買いませんでしたが

グッズはもう買いまくり。

ウォッチやメダルを買うために

朝から並んだっけ…

写真はご当地ジバニャンのキーホルダー。

当時夫が東北方面に出張が多く

見つけるたびに買ってきてくれました。

福島はコンプリートしてる?という位

ありますね。

ちなみにコマさんはレア物です笑

家族旅行で会津に行き、

見つけた時は大興奮!でした。

 

最近はご当地すみっコぐらしのキーホルダーを

集めています笑

断捨離できてないやん。