ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

プリンターのインクが捨てられない

f:id:soliste_taka:20210813094231j:image

最近プリンターを買い替えました。

とても快適です。

 

プリンターを買い替えるときのネックは

インクのストックなんです。

一本1100円しますから、

出来るだけストックが少ない時に

買い替えたい。

でもタイミングよく

故障はしてくれないわけで。

今回は4本残ってしまった。

 

プリンター本体は早々に処分しました。

インクも変わるので、もう使えません。

インクの種類も多いので

売るのも無理でしょう。

もう使い道はないのです。

 

でも、数週間捨てずにいました。

場所を取るものではないので。

子供が夏休みに入って心の余裕がなくなり

断捨離の勘も鈍ってきてます。

 

イライラもつのり、断捨離したい熱が

高まってきました。

古いパソコンもまだ捨てていない。

早くデータ移行して処分しなくちゃ。

今日中にやると決めました。

インクも捨てます。

スッキリするぞ。