ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

ウェッジウッドのマグカップを捨てました

これは正確には断捨離ではなく、割ってしまったので処分しました。

f:id:soliste_taka:20210305161705j:plain

まだ買って2年くらいだし、ペアで使っていたので残念です・・・

 

確かに落としたのは私なんですが。

台所に発達障害の息子もいて、

もし普通の人だったらお互い呼吸が合って

私が落とすことにはならなかったのになあ。

こういうことの積み重ねが心をむしばむのです。

 

さ、前向き前向き。

こういうときは「新しい食器を買う名目ができた!」

と喜ぶことにしています。

そういえば昨日もガラスのコップが割れました。

何かの前触れか??