ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

今の私は無敵

漢方の抑肝散効果なのか、

仕事復帰直前という場面にもかかわらず

緊張や不安が全くありません。

いつも通りに過ごせています。

HSPの私なのに。

 

ミクロ的視点では、問題だらけで

不安はいっぱいあります。

でも、マクロ的視点で見ると、

私の人生、明るい未来しか待ってない。

そんな気分なのです。

何の根拠もありません。

それなのに何故か思い通りの人生をいける、

大丈夫という気がしています。

今の私は無敵なのです。

 

今週、やたらと断捨離熱が高いです。

雑誌を読みまくり、録画番組を見まくり。

「自分の人生を自分で決断する」

やましたさんが言うと、前途が開ける気になります。

広い空間になって生まれ変わる人を見るのも、

元気をもらいます。

私も変わりたい。

否、変わります。