ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

ソリスト、友達とランチ

自分から声をかけることはできない私ですが、

仕事を始める前にランチしようと誘われ

東京駅に行ってきました。

 

丸ビルが新しくなってすぐの頃

来たことはありますが、

それ以降はさっぱり。

こんなキラキラした場所になっているなんて

驚きでした。

私がよく来たのは、就活の頃。

休日は人気のない、いけてない場所でした。

今の私には敷居が高いくらいです。

 

丸ビルでランチを食べた後

日比谷公園のビアレストランでビールを飲み、

有楽町のカフェでお茶して

ひたすら喋り倒しました。

普段1人で過ごしてますので、

たまにはこういのも刺激的でいいですね。

楽しかったです。