ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

雇入健診に行ってきました

採用が新卒並みの本格的なもので、

健康診断までやることに。

日比谷まで行ってきました。

 

きれいな病院で、健診はものすごい流れ作業。

あっという間に終わってしまった。

体重37kgに驚き、血圧が上98もあって驚き。

血圧は高校生の頃から

90いくことは滅多になく、

献血ができないコンプレックスがありました。

体重が減っても血圧が高めなのは、

健康に留意してきたおかげかな、と喜び。

 

朝食を抜いたので、ランチは大好きな

蕎麦屋さんへ行きました。

20分程電車に乗り、王子まで。

その帰り、王子権現にお参りしました。

楽しく過ごせますように、と。

飛鳥山公園は紫陽花がきれいでした。