ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

すごいぞマイトレックスVIDO

まず、その大きさにびっくりしました。

失敗したか?と思ったくらい。

普通のヘアブラシ程度を想像していたので。

でも、使ってみてすぐに正解!と思いました。

 

マッサージ機は複数持っていますが、

通常側頭筋をやる時は、痛いのです。

いた気持ちいいではなく、痛い。

でもやり続けていると、痛くなくなる。

それが普通なのです。

でもVIDOは違う。

最初から気持ちいいのです。

もう何分でもできます。

30分もすると(本当はダメなんでしょうが)

頭が軽くなる。

もう、手放せません。

ドクターエアーを使わなくなってしまった。

限られた時間なら、こっちを優先しています。

いやあ、いい買い物をしました。

 

でも、毎日食いしばっているから、

翌朝起きると頭が痛いんですけどね。

永遠にコリはとれないようです。