ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

ハンカチを買いました

とっくにハンカチは断捨離し、

タオルハンカチしか持っていません。

でもスーツを着るとなると

ポケットに入る普通のハンカチが必要。

イージーケアしか買わないと決めている私、

デパートに行ってきました。

 

驚いたのは女性用のイージーケアは

出ていないということ。

みんな、アイロンがけ嫌じゃないの?

メンズだと家族が使っているし、

色や柄も決まったものしかない。

つまらない、、、けど仕方がない。

家族が使っていないアニエスbのハンカチを

買いました。

せっかくハンカチを断捨離したのに

また増えてしまって、何だか残念。

でも断捨離していると、こういうことってあります。

他のものを減らしてみよう。