ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

断捨離すると運が向く、は本当だった③

f:id:soliste_taka:20230227055654p:image

1人は娘の幼稚園時代の知り合いで

卒園する頃に仲良くなりました。

やっとママ友が出来た、と思ったら

転勤してそのまま家を購入し、離れ離れに。

すごい経歴の持ち主なのに専業主婦で

2年前パートを始めたけど、

中学受験に備え再び専業主婦になるという人。

 

弱気メールを送ったら、長くなりそうだからと

電話をくれました。

やっぱり、話すというのは違いますね。

不安がどんどん溶けていくのが分かりました。

 

そしてその数日後。

大学時代のすごい友人と数年ぶりに会いました。

たまたま東京出張があるというので、

会う約束をしていたのですが、

その時はこの話はありませんでした。

なんていいタイミング。

この話は次回に。