ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

本日の断捨離

f:id:soliste_taka:20210312155931j:plainf:id:soliste_taka:20210312160004j:plain


断捨離中級者(自称)になると、テレビで見るような

大量のごみを出す、という断捨離にはなりません。

洋服やストック品の数を限定しているので、

入れ替えや見直しの際、すこし処分する程度です。

そういう意味では、盛り上がらない。

 

でも、考えて考えて絞り出した処分品。

数は少ないけど、本人の満足度は結構高い。

 

 

今日は私の下着がメイン。

寒さ対策でタイツを持っていましたが、

この冬はヒートテックタイツ(つまりレギンス)を

履いていました。

こっちの方が自分には合っていたのでタイツは処分。

卒業式が終わったら、ストッキングも処分しようかな。

滅多に履かないので、その都度新しいのを履こうかと思っています。

断捨離には、ライフスタイルの見直しが