ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

就職して一年、今の気持ち

上半期を振り返るネタの続きが書けていない。

でも、昨日の夜、

気持ちが妙に軽くなり、

なぜだろうと考えていて

気づいたことがあります。

 

私は2023年7月採用です。

ちょうど一年経ったんだ。

 

一通り経験して、多少の経験値も上がり、

1人でできることも増えてきました。

不安の強いHSPの私は

誰よりも勉強し繰り返さないと

自分にOKが出せません。

やり過ぎて適応障害と診断される位。

ようやくやっていけるかも、と思えるように

なりました。

 

こういうのって、降ってくるように

突然思いが浮かぶのですね。

昨日仕事をしながらある瞬間。

私大丈夫、と思いました。

大丈夫、やっていける。

 

一年後が楽しみです。