ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

今年もビアフェスに行ってきました

最近忙しいしストレス溜まっているし、

ブログを書く余裕がありませんでした。

そんな時、一年前のブログがメールで来て、

ビアフェスの話題が。

もう一年か、としみじみ。

 

今年も行きました、しかも2回。

お酒が好きなわけではありませんが、

あの雰囲気が好きです。

1人で来る人も結構います。

色々モヤモヤすることがありますが、

楽しい雰囲気で嫌なことを忘れて、

気持ちを新たに。

 

余裕がなくて書くのをやめていましたが、

余裕がないからこそ、少しでも書いて

発散するのも大事だなと感じました。

時々昔のを読み返すと、

なんとか乗り切ってきたのだなと

自分を労う気持ちになります。

この気持ちも、また変化するかもしれないけど

それもまたよし。

人生後半、流れに乗って生きていくと

きめました。

その時の気持ちに従っていきます。