ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

リフォーム物語

f:id:soliste_taka:20210311091603j:plain

ムーミンの壁紙に室内窓。せっかくのリフォームなので

新築にはないことをやってみたかった。)

 

ブログやりたいな、と思った理由の一つに

昨年中古マンションを購入し、リフォームしたことがあります。

計画的なら同時進行で進められたのですが、

そもそも家を買う予定はなく、

運だけで突き進んでしまった。

しかも、契約直後に一大事が起き

もう家どころか、ブログどころじゃない。

ドタバタの2020年でした。

 

そんなわけで家の購入・リフォームについて

記録をつけていないし、写真もほとんど撮ってません。

 

ソリストの残念なところは、こういう時頼れる友がいないこと。

リフォーム経験者の知り合いを見つけ、話を聞ければ

もっと満足のいくリフォームが出来たのでしょう。

でも、それは言っても仕方のないこと。

失敗も多々あれど、楽しかったです。

ぼちぼち振り返っていこうと思います。