ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

カルテルのコンポニビリ

前の家には10年住んでいました。

この10年で、電話やパソコンとの付き合い方ががらりと変わりましたね。

引越しを機に、電話機や電話台を買い替えることにしました。

今の電話・充電コーナーは、こんな感じです。

 

 

f:id:soliste_taka:20210209085812j:plain

 

電話機とプリンターの在り方を見直すだけで、かなりスッキリしました。

ビフォーの写真がなくて、残念。

右がカルテルの収納家具です。ディノス通販で買いました。

(当時のディノスは今以上にデザイナーズ家具を扱っていて、お世話になりました)

20年たつと、かなり黄ばんでます。

白というより、アイボリー?

 

これもその時々で用途を変えてきましたが、この10年は充電スタンドとして活躍しています。

扉の中には充電グッズがいろいろ。

 

 

左の電話台は、この家に合わせて買いました。

下の扉の中はモデムやルーターをしまえるようになってます。

これのおかげで、ごちゃつく配線が隠せてすっきりしました。

 

多分電話コーナーは当分このままでいくと思います・・・