ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

リキクロック

f:id:soliste_taka:20210212102351j:plain

私はデザインの本を読むのが好きです。

自分が持っている本で、渡辺力さんの特集ページがあり、椅子と時計が紹介されていました。

この時計も一目ぼれ。

ただ、今のように何でもネットで買う時代ではありませんから、こういうデザイナーズ家具(雑貨)は、どこで売ってるかわかりません。

一般の人が手にするものではない、と思っていました。

が。ディノス通販カタログに載っているではありませんか。

速攻買いました。

 

今でも売っていますが、どうやら電波時計になったようで、かなり値上げしています。

腕時計もありまして、昔よりかなりバリエーションが増えて、おしゃれな感じ。

お値段もお手頃なので、買おうかなと思いつつ・・・

スマホを持つようになって(やっと1年)、腕時計をしなくなりました。

・・・断捨離中でもあり、我慢します。