ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

アクタスのワゴン

f:id:soliste_taka:20210210083726j:plain


私が子供の頃住んでいた街に、アクタスがありました。

今ほどの高級インテリアショップ、ではなかったと思います。

もうちょっと家具屋っぽい、でもお高い店でした。

何度も何度もその店に通い、中学合格祝いにロフトベッド&チェストを買ってもらいました。

大人になって親に聞いたら、しめて30万円したそうです・・・

ごめんよ、父母。

 

そのくらい私のアクタス好きは年季が入ってまして、結婚する時ももちろん通いました。

そこで一目ぼれしたのが、アクタスオリジナルのワゴンです。

 

ワゴンと言いながら、全然前に進まない(笑)。

食事を運んだら、確実に落とします。

静止した状態で使うしかありません。

いいんです、デザインに惚れたんだから・・・

 

コーヒーテーブルにしたり、台所で炊飯器置き場にしたり。

今はダイニングテーブルの横で、ティッシュやコースターの置き場になっています。