ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

景色が変わった?

f:id:soliste_taka:20210716105534j:image

 

リビングに入ると真正面の景色が、

これです。

電話充電コーナー。

 

本当は壁にヤコブセンの絵をドーンと

飾る予定でしたが、

配線の都合上、ここにモデムなどを

置くしかなかった。 

入って目の前にどうよ、と思いますが

せめてスッキリさせたいと

頑張ってます。

 

さて、この場所に小さな変化がありました。

それは・・・

 

プリンターを買い替えたこと。

 

見た目にほぼ変化なし笑

 

初期設定が面倒なので古いのを

使い続けてきましたが、

今のは賢いですね。

何もせず、あっという間に終わりました。