ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

光の道めぐり

週末、軽くサイクリングに行きました。

サイクリングで神社に寄るのが好きで、

ネットで色々調べていたら、

光の道と呼ばれる神社めぐりコースがありました。

就職前だし、ちょっと行ってみますか、、、

 

光の道、またはレイラインというのは

いわゆるパワースポットが一直線に並んでいることを言います。

コースにある神社は既に知っているものもあり、

残りを調べてまとめてお参りしてきました。

キャッシュレス生活をして困るのは、

こういう時小銭がないこと。

最後の神社では、百円玉をどう使うか考え、

おみくじを引きました。

現状がいいのでこのままいくのが良い、

という内容でした。

不安にならず、張り切り過ぎず、

穏やかに入社日を迎えたいと思います。