ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

レーズンに魅せられて

サイクリングしながら、ふとレーズンが

食べたいと思いました。

帰宅後レーズンを一粒口に入れると、

何と美味しいことか!

マインドフルネスの修行?で

レーズン一粒を味わい尽くす、というのが

ありますが、納得しました。

 

私は昔からレーズンが好きでした。

今も毎朝オートミールにレーズンを入れて

食べています。

ただ、レーズン単品で食したことはなかった。

50年以上生きて初めて一粒ずつ味わいました。

こんなにも味わい深い食品だったなんて。

なんだか他のドライフルーツも

試したくなってきました、、、