ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

2023国立の桜

f:id:soliste_taka:20230402112915j:image

桜を堪能できる最後の週末。

自転車の気分ではなかったので

ウォーキングをすることに。

大好きな国立に行ってきました。

 

だいぶ散ってましたが、ギリギリ間に合った!

今日は一橋大学の入学式らしいのですが、

その盛り上がりはなく、、、

看板も出てないし、

サークル勧誘らしき人もなく、

コロナ禍での式典はこんな感じなのかな。

 

谷保天満宮まで散歩です。

f:id:soliste_taka:20230402113408j:image

本当は梅の時期に来たかったのですが。

2月はバタバタしてまして、逃してしまった。

今だと合格御礼参りの人が多いようで

ありがとうの絵馬がたくさんありました。

それはそれで幸せな気分になります。

おみくじを引きました。

番号一番。

なんかいい予感?

大吉。願いが叶う。

今年度は子供たちのことで色々ありまして

ストレスフルな一年になるのは覚悟してます。

でも前向きにやっていこう、と思います。