ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

久々の断捨離

f:id:soliste_taka:20230315094751j:image

急に春になり、このまま暖かい日が続きそう。

ということで冬物を少しずつしまうことに。

その中で私のコートを1着処分します。

 

本当は売りに行こうかな、と考えていました。

でも売りにいくとすると次の秋になります。

半年も保管しておくのか?

売りに行ったところでお金になる?

査定ゼロなら持ち帰らないといけない。

そう考え、捨てることにしました。

 

判断に迷う時は、天気が良くて気持ちいい、

前向きになれる日を選ぶといいようです。

せっかく洋服はミニマリストになれたのに、

最近就活用の服を買い、増えてしまったのが

ストレスになっていました。

捨てられてスッキリ!