ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

本日の断捨離

f:id:soliste_taka:20220822144657j:image

夫の洋服を入れていたケースを断捨離。

中身を見直して、コンパクトなケースに

入れ替えました。

 

クロスバイクを部屋置きすると

かなりスペースを取ります。

結果、ゴルフバッグやアイロン台、掃除機

といった背の高い物があぶれてしまいました。

そこで、寝室のクローゼットを

半分物置とすることに。

夫の服はいっぱいありますが、

私がフランス人並みに(笑)服を減らしたので

一人分のクローゼットに

2人の服を収めることに成功。

 

まだあぶれているものがあるので、

モノの見直しを続けます。

モノを減らせば減らすほど

肩の荷が下りる感じがして、気持ちいい。

ダイエットに成功して、体が軽くなる感じに似ています。

さあ、頑張るぞ。