ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

紅葉に間に合った

f:id:soliste_taka:20221208084048j:image

温暖化が進み、いつの間にか紅葉は12月が

当たり前になりました。

そろそろ色付いたかと思いネットで調べると、

もう散り始めているとの情報が!

慌てて写真を撮りに行きました。

 

何でも今年は11月末に一気に色づいたそうで、

12月最初の週末には散り始めていたらしい。

自然相手のことは難しいですね。

たまたま今週は好天続きの予報なので、

サイクリングしやすいです。

足に不安があるので遠出は避けますが。

年賀状の写真を撮りに、家から10キロ程度の

お寺に行ってきました。

人が入らないよう写真を撮るのは難しいですが、

小さく載せるだけなのであまり拘らずに。

 

写真は撮れた。あとは年賀状作成だ!

年々面倒くさくなってきました。

50という節目の年です。

昨年から年賀状の断捨離を始めましたが、

今年は更に出す人を絞ります。

今の子ってそもそも年賀状を出さないから

こういう悩みがなくていいですね。