ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

冬物衣料を断捨離

f:id:soliste_taka:20220303093343j:image

 

急に暖かくなってきました。

温暖化が言われてから、季節が

線を引いたようにスパッと変わるように

なった気がします。

一気に衣替えしました。

 

断捨離を始めて思うのは、

シーズンオフの衣類の保管場所を

小さくしたい、ということ。

特に冬物は嵩張るので、

残すかどうか悩むものは

手放す決断ができるようになりました。

冬物を減らすとケース一つ分空きますから。

 

私も冬物を少し捨てたので、春物を

買いに行きました。

欲しいものは多々ありますが、

カーディガンとパンツ1着ずつのみ。

買う時に悩んでおくと、後が楽です。