ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

超ミニスカートデビュー!

f:id:soliste_taka:20231022102225j:image

コスモスがきれいです。

 

 

写真は撮れませんが(笑)

サイクリングウェアで超ミニスカート

デビューしました。

 

一年位前に買ったものの、

家に帰るとやっぱり恥ずかしくなり

お蔵入り。

膝上15から20センチのミニスカート。

これにタイツを合わせます。

ペラペラの素材なので

スカートとはいえ、履いてないような感じ。

いい年して恥ずかしい。

 

でも、昨日久々にサイクリングして、

中年女性サイクリストを数名見かけ、

みなさん平気でミニスカートを履いている。

そう、誰も気にしていない。

乗っている間はわからないし。

今が一番若いんです。

今履けなければ、永遠に履けない。

そう思ってデビューしました。

 

会社の人には見せられませんが、

1人なら平気。

また一つ、殻を破れました。