ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

久々の断捨離

f:id:soliste_taka:20230904054533j:image

働き始めて、一日中靴を履く生活になりました。

足のむくみがひどくて、

なんと足の爪が割れ始めた!

幸い接客ではないので服装は自由、

スニーカーでも平気そうなので

靴を変えることにしました。

 

ニットスニーカーでオフィスでも履けそうな

デザインを探し、見つけたのが

マッキントッシュフィロソフィー。

厚底なのが気になったけど、

履いてみると目立たない。

履くのが楽しみです。

 

一足増えたので、何か手放すことに。

長年お気に入りで修理しながら

履き続けてきたミハマのローファーを

断捨離することにしました。

f:id:soliste_taka:20230904054911j:image

これは完全見栄え用。

色違いで持っていました。

数時間なら大丈夫ですが、

一日履くとなると、やはり痛くなりそう。

ということで、手放します。

 

なかなかこれ!という靴に出会えませんが、

探すのが楽しみになってきました。

とりあえず爪を治したい、、、