ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

サイクリングをしたけれど、、、

先週、距離を短くしたにもかかわらず、

バテバテになったので

今週はもっと短くしてみました。

 

確かに楽にはなったけど、

時間はかかってるし

帰宅後太ももがだるくなり、

夕方少し寝てしまいました。

働くって、こんなに体が衰えることなんですね。

 

今までみたいには走れないけれど、

遠くに行くのは定年後の楽しみに

とっておくことにします。

今はちょっとでも走れれば満足、と

思うことにして。

12月から修習が始まります。

そうすれば、土日は勉強漬けでしょう。

今は走れるだけありがたい。

また来週、走ろうっと。

そしていよいよさいたまクリテリウム

お祭り感が高く、屋台も高級で

とっても楽しいイベントです。

待ち遠しい!