ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

平熱が上がった?

子供の頃から平熱は35度前半が当たり前。

冬になると指先は氷のように冷たく、

動かなくなる。

温活を続けるも指先の冷えは相変わらずですが

最近、朝の体温が36度台になってきました。

 

朝食前に測るので、食事のおかげで

上がったわけではない。

考えられるのは、白湯とストレッチ。

白湯は朝食までに5杯くらい飲みます。

ストレッチは時間に余裕があれば

30分ほどやります。

お通じもいいし、夜9時には眠くなるし、

すこぶる体調はいいです。

平熱が上がったのは嬉しいけど

肝心の指先の冷えが、、、

まだまだ研究しなくちゃね。