ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

朝活やってます・3

朝活やるときの悩みは、朝食です。

今は4時半に起きて、朝食取るのは7時半。

何も食べないとお腹が空くし・・・

ということで、私はココアを飲んでいます。

 

あと、冬の間は白湯を飲んでいます。

ものすごい冷え性で、寒さ対策に

熱いものを飲むようにしています。

コーヒーやお茶ばかり飲んでいると、

トイレは近いしカフェインも気になる。

で、行きついた先は白湯、なわけです。

最初は辛かったけど、今では慣れました。

 

悩めるのは、起きてから3時間後に食べるのって

朝食を抜いていることにならないか、ということ。

身体にいいんだか悪いんだか・・・