ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

自転車を室内保管すると・・・

f:id:soliste_taka:20220816144612j:image

玄関脇の収納スペースに置いてみました。

垂直に持ち上げて引っ掛けるのが

女性の力で且つ狭いスペースでは難儀ですが

立ててみるとかっこいい。

あら素敵・・・と思ったら。

 

左側に子供部屋のドアがありまして、

ハンドルが引っかかって開閉できない(涙)。

ロードバイクなら問題なかったのでしょう。

クロスバイクのハンドルは長いのだと、

つくづく思いました。

 

仕方なく斜め置きしていますが、

こうすると他のものが一切置けない。

根本から考え直しです。

ま、こんな大きなものを持ち込むのですから

思い切った断捨離が必要かと。

とりあえず掃除機はリビングの死角になるところに置きます。

そのために本を断捨離します。

本当はもう何年も読んでない夫の本を・・・したいなあ。

でも、言わない。

私の本を頑張って手放します。