ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

サプライズ花火

コロナ禍で花火大会が中止になる中、

サプライズ花火があることは知っていました。

でも、それが身近であるなんて。

思いもしませんでした。

 

なんだか外で音がするなあ、まるで花火みたい。

と思ってベランダに出てみると、

見事な花火が上がってるではないですか。

我が家のバルコニーは富士山が見えるくらい、

近くに高い建物がなく、見晴らしがいいのです。

(前の家ではマンションで一部欠けた花火が見えました)

 

残念なのは、普通の花火大会だと思い

写真を撮り損ねたこと。

10分ぐらいで終わったので

気づいたらすぐ撮ればよかった。

 

このところ雨続きだったので

久々に夜空を見上げるいい機会でもありました。