ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

青のオーケストラ大人買い

小説でもドラマでも、

クラシックものが好きな私。

今月始まったアニメ青のオーケストラ、

一緒に観た娘がなぜかハマり

毎日繰り返し観ています。

そんなに好きなら、と漫画を、大人買い

のだめカンタービレ」を読んだ時もそうですが、

やはり音が聞きたくなります。

のだめのときは、自分でCDを買いまくり

聞いていましたが、今はその余裕なし。

アニメで楽しむことにします。

アニメでの演奏の吹き替えが、またすごい。

これからが楽しみです。

 

それにしても、最近の漫画のタイトルは

「青」「ブルー」が多すぎる。

訳わからなくなる・・・