ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

久々の日の出を拝む

f:id:soliste_taka:20220613043518p:image

今朝の日の出は4時24分。

目が覚めたとき空が明るいことに気づき

あわてて外廊下に出ました。

隣の家の玄関前で

ギリギリ見えました。

 

既に半分ほど出てましたが、

後半は見ることができました!

まだ目がチカチカしてます。

昨晩子供たちが怒らすことをしたため

イラッとしてましたが

パワーチャージできました。

 

しかし、日の出が見えたとはいえ

いい所に一本マンションがニョキッと。

うちもマンションなので文句は言えないけど

良くないですよね。

全国に高さ制限を設けてほしい。

日の出と富士山は国民の共有財産、

だと思います。