ソリストライフ~すてきな50代を迎えるために

日々断捨離と○活に励んでいます

今年初のサイクリング

やっとサイクリングの時間が取れました。

成人の日の三連休は

風もなく自転車日和でしたが、

その前の雪で路面凍結の場所もあり、

念のためやめておきました。

 

今日は久々なので近場で軽く、のつもりが

のっけから道を間違え

かなりルートが外れてしまった…

何とか軌道修整して走りました。

今日は都心部を目指したのですが、

時間がかかる割には距離が伸びず

物足りない。

やっぱり郊外を目指す方が楽しいなぁと

思います。

ビルだらけ、首都高で日陰だらけは

つまらない。

 

帰宅すると、今日のルートを復習します。

見知らぬ土地で迷子になると不安はありますが

復習する楽しみがあります。

走るのも楽しいですが、

地図とにらめっこするのも楽しい。

今年も地道に走るぞー。